本校の特徴

就職サポート授業

本校の「AO2.5教育」で、希望する就職へ!みんなの想いを確実にサポート!
入学前授業 = 就職サポート授業

AO2.5年教育で無理なく夢を叶えられる!

入学前授業 =「就職サポート授業」

AO2.5年教育って何?

入学前に就職に向けて基礎力とプロの視点を身につける!就職を目指す高校生をサポートする教育制度です。

AO2.5とは、就職を目指す高校生をサポートするための教育制度です。総合型選抜(旧AO)エントリー者に「就職サポート授業」を開講しているので入学前に基礎が身につくので入学後の授業もスムーズです。他校にはない画期的なこの授業で夢を叶えよう!


早期スタートで実力に差がつく2.5年

憧れの業界に就職できる!

 


総合型選抜(旧AO入学)・指定校推薦入学・高校推薦入学限定!参加無料・毎月開催!
就職サポート授業で入学前からSTEP UP!


全授業が憧れの仕事に直結!入学前から成長できる!

就職サポート授業は、総合型選抜(旧AO入学)・指定校推薦入学・高校推薦入学で出願予定の方が参加できる「入学前の教育プログラム」です。 憧れの業界に近づくため、より着実に就職を得るためなど参加者の目的はさまざまですが、 進路決定後の時間を有意義に使って成長できるこの制度は、必ずあなたの将来に役立ちます!


Point.1
AO2.5年教育で確実に就職できる!


目指す業界へ就職するためには早いスタートが大切です。本校は入学前からはじまる「就職サポート授業」で就職を強く意識でき、早くから業界の基礎を学べます。


AO2.5年教育で確実に就職できる!

Point.2
就職サポート授業で業界の全てがわかる!


希望通りの就職に向かって、初めての方でも安心して授業に参加できます。授業を重ねるごとにレベルアップ!入学前から目標に向けて成長できます。


就職サポート授業で業界の全てがわかる!

Point.3
同じ夢を持った友達に出会え、やる気が出る!


就職サポート授業で出会うクラスメイトは、同じ夢を持つ仲間!入学前から友達づくりができます。


同じ夢を持った友達に出会え、やる気が出る!

 


まずはここから始めよう!
進学イベントに参加!





  • 体験入学
  • 資料請求